マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

小型犬と大型猫のまったりタイム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹のおうちに遊びに行きました!

妹のおうちには、10kgの大型猫、メインクーンの男の子が暮らしています!

 

www.maltesehaku.com

 

小型犬「珀」と大型猫ちゃんの、まったりタイム!

 

f:id:maltesehaku:20200326212349j:plain

 

仲が良いでもなく、悪いでもなく。

まったりのんびり過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20200326212355j:plain

 

ネコちゃんはマイペース。

1人でぼーっとしたり。

 

f:id:maltesehaku:20200326212358j:plain

 

ぬいぐるみで遊んだり。

 

このネコちゃん、白い大きなぬいぐるみが好きらしいんです。

このぬいぐるみ、珀くらいのサイズ感。

 

f:id:maltesehaku:20200326212401j:plain

f:id:maltesehaku:20200326212405j:plain

 

そのうち珀も食われるかも!?

 

f:id:maltesehaku:20200326212409j:plain

 

あ、獲物を見る目!?

 

f:id:maltesehaku:20200326212411j:plain

 

いえいえ、大丈夫です!

時々珀のしっぽは気になるようですが。

おもちゃはおもちゃ、珀は珀です!

 

f:id:maltesehaku:20200326212432j:plain

 

本当に凛々しいネコちゃん。

私はライオンネコと呼んでいます。

 

こんなに凛々しいネコちゃんですが。

 

f:id:maltesehaku:20200326212428j:plain

 

階段を登る姿は、ただのオッサンです。笑

 

「うんしょ、うんしょ。」

 

と聞こえてきそうな感じで、ゆっくりゆっくり昇っています。

 

f:id:maltesehaku:20200326212430j:plain

 

珀は高いところが苦手です。

めいいっぱい背伸びするだけ。

昇ろうとはしません!

 

f:id:maltesehaku:20200326212436j:plain

 

珀とネコちゃんのベッドタイム♡

 

f:id:maltesehaku:20200326212439j:plain

 

おてて握っています♡

 

押さえられてるだけ!?ともいう!

 

f:id:maltesehaku:20200326212442j:plain

 

見た目的には、珀の3倍くらいはあるネコちゃん。

 

f:id:maltesehaku:20200326212444j:plain

 

珀は小さい頃から、大きなワンコや、ねこちゃん、うさぎさん、爬虫類まで。

いろんな生き物たちと接してきたので、あまり怖がらないみたいです。

 

f:id:maltesehaku:20200326212449j:plain

 

寄りかかってお休み中です!

 

でも。

 

f:id:maltesehaku:20200326212450j:plain

 

ネコちゃんを椅子代わりにしてはいけません!

 

そんなこんなで、楽しい1日を過ごしました!

コロナが落ち着いたら、旅行やいろんなところにお出かけしたいです。

 

広告