マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

桜ひらひら葉桜散歩!もう少しで桜も終わりです!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200405220006j:plain

 

キレイなですが、だいぶ葉っぱが増えてきました。

桜の花びらがひらひらと舞い、葉桜のお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200405220010j:plain

f:id:maltesehaku:20200405220011j:plain

 

地面に散った花びらを見ていると、何だか切なくなりますね。

今年はコロナ騒ぎもあり、ゆっくり桜が見れず、本当に残念でした。

来年、桜を見るころには、「去年は大変だったな~。」なんて思っているのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200405220020j:plain

 

珀は時々振り返ります。

しみじみとしている私を心配しているわけではなく。

 

「早く行くよ!!」

 

とでも、言っているのでしょう!

 

f:id:maltesehaku:20200405220028j:plain

 

桜って本当にキレイですよね☆

 

f:id:maltesehaku:20200405220024j:plain

 

この日も元気にお散歩した珀なのでした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

帰宅後。

台所の床で伸びています。。

 

f:id:maltesehaku:20200405220032j:plain

 

お散歩でお疲れかな?

 

f:id:maltesehaku:20200405220035j:plain

 

うっすら目を開けて、飼い主の様子を伺っています!

 

f:id:maltesehaku:20200405220036j:plain

 

あんよがかわいい♡

 

久しぶりに公園でもお散歩に行きたいね!

お友達にも会いたいね!

早くこの事態が少しでも早く落ち着きますように・・・。