マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

桜散る!今日のあさんぽ!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日のあさんぽです。

 

今年の桜は少し長かったようですが。

だいぶ散ってしまいました。

緑の部分がかなり増えました。

 

f:id:maltesehaku:20200406231052j:plain

 

ちなみに、3日前はこんな感じです。

 

f:id:maltesehaku:20200406231158j:plain

 

なんだか寂しく感じますね。

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200406231055j:plain

 

咲いている部分も、元気がなくなってきています。

 

f:id:maltesehaku:20200406231058j:plain

 

場所によっては元気よく咲いています。

同じまっすぐの道ですが、日陰や日なた、木の位置など、少しずつ条件が違うようですね!

 

f:id:maltesehaku:20200406231108j:plain

 

明日になったらもっと散っているかもしれませんね。

 

珀は、桜のことは全く気にせず、いつものようにお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200406231100j:plain

f:id:maltesehaku:20200406231102j:plain

f:id:maltesehaku:20200406231105j:plain

 

朝の気温もだいぶ高くなりました。

お天気お姉さんは、マフラーが必要です。なんて言っていましたが。

7時前でも、アウターはパーカーだけで大丈夫でした。

春ですね。

そしてあっという間に、苦手な夏がきてしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200406231111j:plain

 

朝からお散歩満喫です!

それでもやはり。。

 

f:id:maltesehaku:20200406231113j:plain

 

帰宅拒否は相変わらずの珀なのでした!

 

お散歩後は、いつもミルクを飲んでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200406231119j:plain

 

「おかわりちょーだい!」

 

今日も元気な珀でした!