マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩!お散歩後はいつものワンコミルク!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

緊急事態宣言が続く珀地方。

早く遊びに行きたいですね!

今は我慢の時。

ここで気が緩んだら、今までの我慢が水の泡。

そう思って耐えています。

しかし、解除になった地域が増えたことで、たしかに緩んでいる気がします。

マスクを付けない人も見かけるようになったし、しゃべりながらレジに並んで他の人に近づいている方もいます。

気を付けている人と、そうでない人の差が出てきているように思えます。

 

第2波、第3波はきてしまうかもしれないけど。

とりあえず、あと少しで第1波は終わるかもしれない!!

その時まで、もう少しの我慢だと思って、耐えていきたいと思います!

 

というわけで、先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200516222220j:plain

 

いつものお散歩道です!

近所のお散歩だけでは飽きてしまうのは飼い主だけ?

珀はお外に出られれば、それだけで十分楽しいみたいです!

 

f:id:maltesehaku:20200516222217j:plain

f:id:maltesehaku:20200516222221j:plain

f:id:maltesehaku:20200516222224j:plain

 

いつもと何ら変わらない景色。

公園くらいは行きたいなー。

 

少し離れた大きな公園も、ほとんどが駐車場を封鎖しています。

せめて公園くらい行けるようになるといいな~。

 

f:id:maltesehaku:20200516222226j:plain

 

物足りたのか、足りないのか。

お決まりの帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20200516222230j:plain

 

お散歩後は、これもお決まりのワンコミルクです!

がぶがぶ飲んでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200516222233j:plain

 

お口の周りがベッタベタになります。笑

 

そして、そのあとはお昼寝タイム。

 

f:id:maltesehaku:20200516222239j:plain

 

伸びた。

 

f:id:maltesehaku:20200516222242j:plain

 

倒れた。

 

こんな毎日が続いています。

 

うー!

コロナめー!

お願いだから早くいなくなってね!

 

スポンサーリンク