マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作りマスクでいつものお散歩へ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200515232056j:plain

 

いつものお散歩ルートを歩きました!

だいぶ暑くなってきましたね。

5月でこの暑さ。

夏になったらどうなってしまうんでしょうね!

 

f:id:maltesehaku:20200515232126j:plain

 

相変わらず、ニオイチェックに励んでいます。

毎日そんなに変わらないと思うんだけどねー。

 

f:id:maltesehaku:20200515232059j:plain

 

相変わらずの帰宅拒否です。

しっかしボサボサですね。

トリミングから1か月以上たっているので、かなり伸びてしまいました。

普段、短くしているから、気になって仕方ないです。

 

そして飼い主のマスクです。

 

f:id:maltesehaku:20200515232101j:plain

 

自分で手作りではなく、手作りマスクを買いました!

浴衣のような、涼しげな生地で出来ています!

とんぼ柄、地味にかわいいです!

 

f:id:maltesehaku:20200515232109j:plain

 

帰宅後はのんびりまったりの珀でした!

 

スポンサーリンク