マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩と換気扇掃除!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休み。

まったりのんびり、いつものお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20200518221210j:plain

 

どんより・・・。

 

今にも雨が降りそうな空でした。

 

f:id:maltesehaku:20200518221205j:plain

 

なんか気分が冴えないですね。

 

f:id:maltesehaku:20200518221150j:plain

 

珀はそんなお天気には左右されず。

いつものように元気いっぱいお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200518221152j:plain

f:id:maltesehaku:20200518221157j:plain

f:id:maltesehaku:20200518221200j:plain

f:id:maltesehaku:20200518221203j:plain

 

てくてくてく・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200518221154j:plain

 

「ママー。早く行くよー。」

 

はいはい。

珀についていきますよー。

 

f:id:maltesehaku:20200518221208j:plain

 

くんくんくん・・・。

 

いっぱい歩いて、いっぱい嗅いで。

お散歩終了です!

 

f:id:maltesehaku:20200518221216j:plain

 

相変わらずの帰宅拒否です。

と言いますか、本当にボサボサですね!

こんなに伸びたこと、あまりないかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200518221217j:plain

f:id:maltesehaku:20200518221220j:plain

 

帰宅後は、バタンキュー。

じゅうたんの上でなく、あえて冷たい床でパタリ・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて。

たまには掃除でもしましょうか。

 

ということで。

換気扇のお掃除をすることに。

 

最近、揚げ物をよくするので、換気扇がえらいことになっていました。

油が付くと、ホコリって汚さが増すのね。

しかも、落ちにくい!!!

 

f:id:maltesehaku:20200518221228j:plain

 

めっちゃ汚かったー!!

2個のうち、1個やって力尽きました・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200518221230j:plain

 

もう1つは次の機会に。笑

 

せっかくのステイホーム。

少しでも家がキレイになるように、やりたくないこともたまにはやらないといけないですね!

 

広告