マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

腕枕と冷え枕で眠る休日!そしておやつはバナナ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近の休日は、まったりのんびりです。

目が覚めるまでのんびり寝て。

目が覚めた後もまったりしています。

 

f:id:maltesehaku:20200612224952j:plain

 

目が覚めると、腕枕をしていました。

飼い主が腕枕されているわけではなく、飼い主の腕枕で珀が眠っていました。

 

f:id:maltesehaku:20200612224955j:plain

 

夜中に目が覚めると、ベッドにいないことも多いのですが、朝は腕枕になっています。

不思議ですよね。

無意識のうちに、珀を誘っているようです。笑

 

f:id:maltesehaku:20200612224956j:plain

 

珀も眼が覚めていますね。

 

布団の中で、いつまでもだらだらだらだら・・・。

そんな時間が休日の幸せです。

 

起きた後は、冷え枕でのんびり。

 

f:id:maltesehaku:20200612225002j:plain

 

クール素材のブランケットです。

飼い主が起きているときの珀は、たいていブランケットの上でのんびりしています。

 

f:id:maltesehaku:20200612225000j:plain

 

もちろん飼い主ものんびり!😆

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて。

休日くらいは特別なおやつをあげようかと!

 

f:id:maltesehaku:20200612225957j:plain

 

バナナ🍌を買ってきました!

飼い主はバナナは苦手なので、珀の分として買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200612225008j:plain

 

1/2本です。

ちょっと多いかな?

 

f:id:maltesehaku:20200612225012j:plain

 

おいしそうだよね!

どーぞ!

 

f:id:maltesehaku:20200612225014j:plain

f:id:maltesehaku:20200612225016j:plain

f:id:maltesehaku:20200612225019j:plain

f:id:maltesehaku:20200612225023j:plain

 

あっという間に完食です!

 

食べた後も、入念にお皿チェックです!

 

f:id:maltesehaku:20200612225025j:plain

 

バナナのおつゆを一滴残さず!

 

f:id:maltesehaku:20200612225027j:plain

 

「おいちかった!おかわり!」

 

たまには違うおやつも良いよね!

また今度食べようね!

 

スポンサーリンク