マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作りって楽しい!お揃いの生地でマスクと巾着作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、同僚に「巾着が欲しい!」とリクエストをいただきました!

どんな巾着が良いのかわからず、かなり迷い。

いつもお弁当を持ってきているので、お弁当を入れられそうな巾着を作ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200729235707j:plain

 

写真ではわかりずらいですが。

マチのあるタイプで、お弁当を入れるにはちょうど良いサイズかな?

 

同じ生地で、マスクも作ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200729235709j:plain

 

裏側は、うさぎさんのダブルガーゼにしてみました!

 

f:id:maltesehaku:20200729235712j:plain

 

あぁ。

完全に自己満足。笑

 

f:id:maltesehaku:20200729235705j:plain

 

プレゼントしたら、生地のデザインも気に入ってくれたようで!

喜んでもらえてうれしかったです!

 

こういう手作りって、作ることが楽しいけど、もらってくれることが嬉しいですよね!

そして、喜んでくれることがなお嬉しい!

 

マスクって、もらうと迷惑っていう方が多いみたいで。

本当はたくさん作って配りたいくらいの気持ちなんですけどね!

たくさん生地を買ったので、自分用に増産して、欲しいと言ってくれる方がいたらプレゼントしたいなと思います♪

 

f:id:maltesehaku:20200729235703j:plain

 

散らかっている横で、変顔な珀。

広い所で寝ればよいのにね!

 

スポンサーリンク