マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

レジンとビーズで作る犬ネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家に遊びに行きました!

母が珀のために、レジンとビーズでネックレスを作ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200804223635j:plain

 

ハートのチャームレジンで作ってくれました!

キラキラしていて可愛いです!

珀のネックレスに使うレジンは、重くならないように工夫して作ってくれています!

ビーズも、天然石など重いものは使わず、シンプルにプラスチックのビーズが軽くて良いみたい!

「HAKU」の名前入りのビーズも、オリジナル感があって良い♡

すごく気に入りました!

 

f:id:maltesehaku:20200804223631j:plain

 

犬ネックレスは、軽くてかさばらないものが良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20200804223629j:plain

 

サイズもピッタリでした!

ありがとう!!

 

f:id:maltesehaku:20200804223638j:plain

 

そんなこんなで、母の家で過ごした2日間。

楽しい時間でした!

 

遊びに行ったり旅行したりはできないけど。

こうして家族でのんびり過ごすのも良い時間ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200804223641j:plain

 

スポンサーリンク