マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハッピーバースデー!8歳のお誕生日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

本日、8月14日は、珀の8歳のお誕生日です!

パチパチパチ~☆

 

珀が我が家にやってきてから、私の生活は一変しました。

辛いことも悲しいこともあったけど。。

楽しく幸せな毎日です!!

珀のおかげで、たくさんの出会いもあり、ハリのある生活を送れています!

生まれてきてくれてありがとう!

そして、私の元にやってきてくれてありがとう!

来年も再来年も、ずっと一緒に幸せに暮らしていこうね!

 

珀、お誕生日おめでとう!!

 

f:id:maltesehaku:20200813225231j:plain

 

というわけで、お誕生日ケーキを買ってきました!

 

苺のロールケーキです!

もちろん、ワンコ用のケーキです!

 

f:id:maltesehaku:20200813225232j:plain

 

大きいから少しずつ食べようね!

 

f:id:maltesehaku:20200813225235j:plain

 

カットしたら、なんともかわいいロールケーキでした!

美味しそうです!

 

見た目は悪いけど、細かく切って提供しました!

 

f:id:maltesehaku:20200813225237j:plain

 

いい匂いがするね!

さぁ、どうぞ!

 

f:id:maltesehaku:20200813225240j:plain

f:id:maltesehaku:20200813225242j:plain

 

すごい勢いでたいらげ、お皿もきれいになめちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20200813225244j:plain

f:id:maltesehaku:20200813225249j:plain

f:id:maltesehaku:20200813225252j:plain

 

おいしかったかな?

また明日食べようね!

 

それにしても・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200813225253j:plain

 

汚い顔です。。

美白が台無しだよぅ。

 

ケーキの他に、お洋服もプレゼントです!

 

f:id:maltesehaku:20200813225259j:plain

 

お気に入りのブランド、アズノウアズのお洋服です!

お着換えシリーズです!

 

f:id:maltesehaku:20200813225302j:plain

 

スナップボタンで、上と下のお洋服を取り換えられるようになっています!

重ね着しなくても、いろいろアレンジ出来て好きなんです!

 

f:id:maltesehaku:20200813225305j:plain

 

かわいいよね!

完全に飼い主の自己満足ですが・・・。

飼い主の幸せは、愛犬の幸せです!笑

 

f:id:maltesehaku:20200813225309j:plain

f:id:maltesehaku:20200813225311j:plain

f:id:maltesehaku:20200813225314j:plain

 

サイズもピッタリ☆

すごく似合ってるよー!

 

これからもよろしくね、珀!

 

スポンサーリンク