マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

マスクとシュシュを大量生産!ミシンを楽しむおうち時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、1日中ミシンを楽しんでいました。

 

f:id:maltesehaku:20200826233753j:plain

 

アウトドア派の飼い主ですが、ステイホームにもだいぶ慣れてきました。

ディズニーもライブもミュージカルも、好きなものに行けなくなり。

友人と遊んだり、外食したり、おでかけしたり。

用事のないお休みはほぼゼロだった私ですが、今は家で過ごすお休みが圧倒的に増えました。

 

せっかくなら家で楽しく。

せっかくなら役に立つことを。

 

と思い始めたマスク作りですが。

度が過ぎてきましたね。笑

 

f:id:maltesehaku:20200826233755j:plain

 

この日は、マスクを15枚も作ってしまいました。

慣れてくると、スピードもクオリティも上がってきますね!

 

f:id:maltesehaku:20200826233757j:plain

 

こんなに作って、本当にどうするんでしょう?

消耗品とはいえ、そこまで消耗早くないですよね。

 

というわけで。

この日は、シュシュも作ってみました。

 

f:id:maltesehaku:20200826233800j:plain

 

シュシュ11個。

 

やりすぎですね!

どうもパワーが余っているようです。笑

 

布選びも小物作りも楽しくて。

おうち時間を満喫しております!

 

そんなミシン遊びの間、珀はというと。。

 

f:id:maltesehaku:20200826233806j:plain

 

飼い主の隣でおねんね。

 

ミシンとアイロンを行ったり来たりしていますが。

飼い主のそばで、のんびりと過ごしていました!

 

早くコロナも暑さも落ち着きますように!

おでかけしたいよー!!

 

スポンサーリンク