マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬は飽き飽き?趣味のマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、仕事から帰宅後、夜な夜なミシンをかけていました。

 

やりたくなっちゃうんですよね。

ミシンをかけない日が続くと、やりたくなってしまいます。

無心で作る楽しさ。

完成したときの達成感。

喜んでもらえたり、褒めてもらえた時の満足感。

 

最高です。笑

 

f:id:maltesehaku:20200924003348j:plain

 

マスク4枚と、シュシュを4つ作りました。

1つは舟形マスクを作りました。

なんか納得がいきません。

舟形マスクの成功率が低すぎます・・・。

同じ型紙で、同じように縫っているのに。

何が違うんでしょうかね?

謎です。

 

f:id:maltesehaku:20200924003350j:plain

 

この生地が何気にお気に入り。

ボタンのような、お花のような。

そして裏地が違うと、ほんのり雰囲気も変わりますね!

 

ミシンをかけている間。

 

f:id:maltesehaku:20200924003346j:plain

 

珀はコードを踏みつつお昼寝?夜寝?でした。

 

ミシンが終わると・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200924003352j:plain

 

「もう終わった?早く寝よっ」

 

珀は飼い主のミシンに飽き飽きしているかもしれませんね!

 

マスクとシュシュ作りが楽しくて。

なかなか珀のお洋服作りに着手できません。

連休欲しいな~!

 

スポンサーリンク