マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

仲良しワンコとおうち時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家にお友達が遊びに来てくれました!

一緒にごはん食べたり、公園へお散歩へ行ったり。

楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20201002220339j:plain

 

家にいる時間は、比較的のんびり過ごしています。

1歳、2歳ころまでは、追いかけっこをしたり、プロレスごっこをしたり。

みんなでわちゃわちゃしていることが多かった3ワンですが。

すっかり大人になってしまいましたね。

のんびりまったりしている時間が、圧倒的に長くなりました。

 

f:id:maltesehaku:20201002220318j:plain

 

先日買った、ジェラートピケ」ブランケットでラブラブ中のおふたりさん♡

 

www.maltesehaku.com

 

広告

 

 

 

f:id:maltesehaku:20201002220320j:plain

 

やっぱりふわふわで気持ち良いのかな?

ジェラートピケ、手触り最高です♪

 

f:id:maltesehaku:20201002220324j:plain

 

珀たちはブランケットの手触りではなく・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201002220327j:plain

 

お互いの手触り確かめてる?♡

 

仲良しのおふたりさんです!

 

f:id:maltesehaku:20201002220329j:plain

 

狭いのに、いつも誰かに密着しています。

 

f:id:maltesehaku:20201002220340j:plain

 

三角関係??

 

でも、よく見ると意外と仲良し?

 

f:id:maltesehaku:20201002220342j:plain

f:id:maltesehaku:20201002220354j:plain

 

可愛いじゃないですか~♡

 

このふたり、仲が良いんだか悪いんだか。

怒ったり逃げたりするくせに、最後にはいつもくっついています。

 

f:id:maltesehaku:20201002220336j:plain

 

離れたり。

 

f:id:maltesehaku:20201002220349j:plain

 

くっついたり。

 

f:id:maltesehaku:20201002220358j:plain

 

重なったり。

 

本当に仲良しの3ワンです。

 

いつまでもこんな時間が続くといいなー。

ずっと仲良しでいられたら良いなー。

 

珀も飼い主も、楽しく幸せな時間でした!

いつもありがとう♡

 

スポンサーリンク