マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

犬と猫のおうち時間!お散歩も行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀と一緒に母の家に行きました。

1泊してのんびり過ごしてきました。

 

明るい時間に、母と珀とお散歩もしました。

 

f:id:maltesehaku:20201116001752j:plain

 

慣れない道ですが、明るい時間なら歩けますね!

時々落ちそうになるので声をかけながらお散歩しています。

何とか避けながら、上手にお散歩できました!

 

f:id:maltesehaku:20201116001754j:plain

f:id:maltesehaku:20201116001755j:plain

f:id:maltesehaku:20201116001757j:plain

 

母のペースで30分くらい。

ゆっくりのんびりお散歩してきました!

 

帰宅後は、おうちでのんびりです。

 

f:id:maltesehaku:20201116001803j:plain

 

ネコちゃんとのんびりタイムです。

 

びびりなネコちゃんで、今までは珀が空気を読んで、静かにしていました。

ネコちゃんがびっくりしないように。

近づいてきたときは動かず。

ニオイを嗅ぎに来た時は、そっと嗅がせてあげて。

良い関係が続いていました。

 

最近は、珀の目が悪くなったせいか、時々お互いにびっくりしあっています。

珀が気づかずに動き、ネコちゃんがびっくりして怒り。

それに珀もびっくりする。

微妙な関係になってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20201116001801j:plain

f:id:maltesehaku:20201116001808j:plain

 

仲が悪いわけではないんですけどね。

びっくりしないように、きちんと見ていないとダメですね!

 

f:id:maltesehaku:20201116001813j:plain

 

とっても可愛いネコちゃんで、呼んだら返事してくれます。

でも、びびりなので、私からは触ったことはありません。

ネコちゃんの方から近づいては来るんですけどね。

 

f:id:maltesehaku:20201116001817j:plain

 

微妙な上下関係?

 

f:id:maltesehaku:20201116001820j:plain

f:id:maltesehaku:20201116001822j:plain

 

そんなこんなで1珀2日。

実家で美味しいご飯を食べ、のんびりゆっくり過ごしました!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク