マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものように手作りマスク!そしていただいた手作り石鹸!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、いつものようにマスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201116003242j:plain

 

クリスマスのマスクをたくさん作りました。

 

f:id:maltesehaku:20201116003300j:plain

 

その翌日には、いろいろな柄のマスクを作りました。

 

なんか、同じ柄ばかり作っていると、ちょっと飽きちゃいますね!

いろんな柄を楽しみたいと思いつつ、クリスマスは期間限定なものなので、早く作ってしまわないと!!

と、大量生産しています。

まだまだクリスマス生地がたくさん残っています。

急いで作らないと、クリスマスが終わってしまいそうです。笑

 

そんなマスク作りの間・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201116003241j:plain

 

ミシンのコードの上でごろり。

行き倒れになっています。笑

 

珀も珀で、のんびりおうち時間です!

 

そして先日、友人から手作り石鹸をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201116003306j:plain

 

3つもいただいちゃいました!

にっこり笑顔の石鹸と、プーさんの形の石鹸です!

めっちゃ可愛いし、色合いもきれいですね!

 

f:id:maltesehaku:20201116003308j:plain

 

中身の詳細を、いつも書いてくれます。

いろいろなものが入っていて、作るの大変そうです。。

 

彼女の作る石鹸は、本当に良いんです!!

すごいさっぱり洗えるのに、お肌しっとりなんですよ!

匂いも良くて、最高に気に入っています!!

 

本当に感謝!

いつもありがとうございます!!

大切に使います♪

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク