マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミングとクリスマスプレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

 

f:id:maltesehaku:20201117220929j:plain

 

今回は、いつものトリマーさんではなく、別のトリマーさんにカットしてもらいました。

ご家族でやっているトリミングサロンで、いつもはお姉さんにカットしてもらいますが、今回は妹さんにやっていただきました!

 

珀が0歳の頃、その妹さんは、珀の幼稚園の先生でした。

トリマーさんの資格を取り、別のお店で修業を積まれ、ご自宅のトリミングサロンを週に数回手伝うようになりました。

今ではご結婚もされ、なんだかとっても立派なお姉さんになりました。

私と珀は、年だけ取り、ちっとも変わっていませんが。

この期間に、資格を取り、立派なトリマーさんになり、素敵な奥様にもなっているというこの差!

何だかお恥ずかしいです。

 

私もちょっとくらいは進歩せねば!!

 

f:id:maltesehaku:20201117220932j:plain

 

今回は、クリスマスのリボンを付けてくれました!

トナカイさんと雪の結晶!

すっごくかわいいです☆

 

f:id:maltesehaku:20201117220942j:plain

 

皮膚は、舐めてしまうので赤くなっていますが。

他は、特に変わりはないようです!

 

f:id:maltesehaku:20201117220939j:plain

 

来年のカレンダーをいただきました。

もうそんな時期になりましたね。

今年はコロナで家にいる時間が多かったせいか、あっという間に過ぎてしまいました。

旅行もせず、ほとんど外食もせず。

何だか寂しい1年になってしまいました。

 

話は変わりますが、トリミングサロンで、クリスマスプレゼントをいただきました!!

 

f:id:maltesehaku:20201117220944j:plain

 

めちゃくちゃかわいいワンピースです!!

学生さんみたいですね♪

 

それともう1枚、パーカーも!

 

f:id:maltesehaku:20201117220951j:plain

f:id:maltesehaku:20201117220953j:plain

f:id:maltesehaku:20201117220956j:plain

 

2枚ともとっても素敵なお洋服です!!

買うつもりで選んだのですが、クリスマスプレゼントにといただいてしまいました!

いつも本当に良くしてもらっているのに。

感謝しかないです!!

本当にありがとうございました!!

 

今年のトリミングも、残すところあと1回ですね!

 

スポンサーリンク