マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

パソコンの調子が悪くて、なかなか更新できずにいました。

書こうと思うと、カーソルが全然進まなかったり、真っ白でくるくるしちゃったり。。

パソコンの更新で時間がかかったりと、なかなかタイミングを逃してしまい、日にちが開いてしまいました💦

 

珀も私も、なんとか元気にやっています!

パソコンが調子悪かっただけなので、心配しないでくださいね!(*^-^*)

 

というわけで、書きたいことも写真もたまってしまって。

先月になりますが、月に1度のトリミングがありました!

 

 

珀は、もう10年同じトリミングサロンに行っていて。

ここでは、待ち時間はフリーにしてくれているんです!

この日は、ボールプールに入っていたようです!

トリマーさんが写真をくださいました🎵

 

 

ボールプールの中で、すっかり落ち着いちゃってますね!

 

体調のこともあるので、終わったらすぐお迎えに行きました!

 

 

すっきりさっぱり!

いい匂い♡

下痢で汚れたりするので、しょっちゅうシャンプーしていますが、トリミングサロンのシャンプーは、やっぱりきれいだし良い匂いになりますね🎵

 

 

この日は、ハートのネックレスを付けてくれました💛

めちゃかわいい!(*^-^*)

 

 

体重、減っていますね。

この後、もっと減ってしまったのですが、その記事はまた後日に!

 

珀、闘病中ですが、元気に過ごしています!

 

スポンサーリンク