マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

わんちゃん撮影会!「バレンタイン&ひなまつり」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、ドッグキャンパスへ行きました!

この日は、2か月に1度の撮影会がありました!

テーマは、「バレンタイン」「ひなまつり」でした!

 

バレンタインかな~と思って、それっぽいお洋服を着て参加してきました!

 

 

前日のトリミングで頂いた、ハートのネックレスも付けていきました!

ピッタリですね💛

 

 

目の見えない珀ですが、0歳の時から撮影会に参加しているので、カメラ目線もばっちりです!

声のする方、音のする方、ちゃんと耳や鼻や感覚で覚えているんですね!

上手にモデルさんやっていました!

 

 

いや~可愛いですね💛(←親バカ!)

 

ひなまつりは、お内裏様と撮影です!

 

 

被り物も付けてみたり!

 

 

着物を羽織ってみたり!

 

 

お内裏様とお雛様ですね💛

 

 

こちら、三角関係!?

 

頭にお花を乗せてみました🌸

 

 

褒められたり、可愛い上手!って言われたり!

もちろんおやつももらって、珀も撮影を楽しんでいました!

 

 

見守られてる💛

 

そんなこんなで、珀も飼い主も、楽しい1日を過ごしました!

 

スポンサーリンク