マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live スペシャルイベント~My Dearest Flower~」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、渋谷へ行きました!

2023.1.27から開催されている、うたプリのイベントに行ってきました!

 

「PRINCE CAT ーFASHION FESTAー」

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live スペシャルイベント~My Dearest Flower~」

 

全国8か所の丸井で、同時開催されています!

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしていました!

 

プリンスキャットの本体が欲しかったんですよね!

 

最初の2日間は、事前予約が必要だったんですけど。

そもそも初日の数時間で売り切れになってしまいました。。

私が行ったのは、開催4日後でした!

 

 

衣装やグッズはあったんですけどね。

なんせ本体がいないので。。

残念でした。

 

シャニライの方は、売り切れもありましたが、欲しいものは残っていました!

 

 

撮影コーナーもありました!

 

 

ぬいス持って行けばよかった💦

でも、カバンの中には常時アクスタがあるので!

記念に撮ってきました!

 

 

部屋の中で荒ぶる人になっちゃった💦

 

 

こちらは謎解きのアクスタなんですが。

洋服屋さんの店員さんみたいになりました!

 

 

 

こちらは背景白すぎてよくわかんないですね💦

 

そんなわけで、見るのも撮るのも楽しんできました!

 

そしてこの日のお買い物。

 

 

本当は、アクスタと、カード2~3枚買うつもりが。。

ついつい買ってしまいましたね💦

 

 

こちらは購入特典です!

良かったー💛

 

もう1回くらい観に行きたいと思っています🎵

 

というわけで。

本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

お昼寝珀でした!

 

www.utapri.com

 

www.utapri.com

 

www.0101.co.jp

 

スポンサーリンク