マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングサロンのシャンプーと部分カット!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、トリミングサロンへ行きました。

この日は急遽予約したので時間がなく。

シャンプーと部分カットだけお願いしました!

 

 

サロンで撮ってもらったお写真です!

 

今回は、お顔周りとお耳など、短く切ってもらいました。

お腹が緩くて汚れたり(目が見えないから汚してしまう)、ふやかしごはんで汚れたり。

短くした方が清潔を保てるなーと思って、思い切り短くしました!

 

 

お迎えに行ったときの珀です!

お耳がなーい!🐶

だいぶさっぱりしました!

 

 

体重が減りますねー。

以前だったら喜ぶところですけどね。

栄養は流れ出ちゃうし、筋肉は落ちちゃうし。

背中の骨もけっこうゴツゴツしてきて心配です。。

 

 

サンプルのシャンプーいただきました!

もうね、シャンプーの頻度が高いからね。

すぐなくなっちゃいます💦

 

 

おうちで撮った珀です!

お耳可愛い!

パピーちゃんみたい!(おばはんですが!)

 

 

ニコちゃんのかわいいネックレスを付けていただきました!

しかもピンク!❤

めちゃかわいい~!(*^▽^*)

 

 

さっぱりすっきり!

良かったです!

 

 

スポンサーリンク