マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アピール全開!おじゃまむしねこさん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家に行ってきました。

 

f:id:maltesehaku:20201113233817j:plain

 

私の親知らずの通院や、珀の通院、そして母が骨折したことも重なり、2か月ぶりくらいに行きました。

月に1回くらいは行きたいと思っていますが、ちょっと開いてしまいました。

母の家に行くときは、いつも珀と一緒です!

 

珀は母のことも大好きなので、家に行くのが楽しいみたいです!

そして母にべったりです。

 

f:id:maltesehaku:20201113233827j:plain

 

母の背中にくっつきつつ、飼い主を監視です。笑

 

ちなみに母はミシン中。

マスクを作っていました!

 

母や珀と話していたり、テレビを見ていると、「私も見てよ。」とアピールしてくる子がいます。

 

f:id:maltesehaku:20201113233822j:plain

 

おじゃまむしネコちゃんです。

存在をアピールしたいらしい。

 

f:id:maltesehaku:20201113233824j:plain

 

肝心なところが見えないんですよね。

そして、たまにしっぽでも邪魔してくるという。

 

可愛いから良いんですけどね!

 

スポンサーリンク