マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作りマスクといただきもの!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日も、いつものようにマスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201113232335j:plain

 

リクエストがあったドラえもんの生地で作りました!

なんとなく恐竜も好きかな~と思って作ってみました!

プレゼント用です。

気に入ってくれると良いのですが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201113232338j:plain

 

この日の珀は、おもちゃでひとり遊びをしていました!

 

そして先日、いただきものをしました!

 

f:id:maltesehaku:20201113232346j:plain

 

「ウルトラまんじゅう」です!

 

ウルトラマンと言えば、祖師ヶ谷大蔵ですね!

爬虫類と暮らしていた時、病院が祖師ヶ谷大蔵にあったので、よく行っていました。

ウルトラマンを見ると思い出しますね。

 

そして、別の方からもいただきものを!

 

f:id:maltesehaku:20201113232342j:plain

 

アロマで作ったリップクリームです!

 

f:id:maltesehaku:20201113232345j:plain

 

リップなんか作れるのね!

びっくりしました!

 

大好きなラベンダーの香りで作ってくれました!

これ付けると、マスクの中ですごくいい匂いです♪

ひっそりと香りを楽しんでいます!

付けた感じもしっとりしていてベタベタしなくてよい感じ!

いつも素敵なアロマグッズを作ってくれる友人からいただきました!

 

そして、同僚からは那須土産をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201113232348j:plain

 

大好きなモケケです!

アルパカさんかな!

「白くて珀みたいだから!」と選んでくれました!

嬉しいです♪

 

たくさんいただきものをしました!

本当に嬉しいです♪

ありがとうございます!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク