マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらのスヌーピーグッズ!スヌーピーのタオルや寝具やバッグなど!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、しまむらへお買い物へ行きました!

しまむらには、もともとスヌーピーグッズがありますが、今年は70周年ということもあり、たくさんのスヌーピーグッズがありました!

広告も出ていたので、スヌーピーグッズを大人買いしてきました!

 

f:id:maltesehaku:20201113210942j:plain

 

こちらはフェイスタオルです!

4柄ありました。

 

f:id:maltesehaku:20201113210955j:plain

f:id:maltesehaku:20201113210957j:plain

 

2柄の2枚セットで490円でした!

1枚当たり250円くらいということですね!

お安いです!!!

 

f:id:maltesehaku:20201113211003j:plain

 

バスタオルも2柄ありました!

こちらは1枚売りでした!

 

f:id:maltesehaku:20201113211005j:plain

f:id:maltesehaku:20201113211009j:plain

 

1枚当たり、690円でした!

 

どちらもかわいい!!

スヌーピーのバスタオルが690円なんて、なかなか買えないですよね!

しまむらさん、感謝です!!

 

f:id:maltesehaku:20201113211011j:plain

 

ネックウォーマーも買いました!

お値段は、890円でした。

ふわふわで暖かそうです!

何色かありました!

 

f:id:maltesehaku:20201113211013j:plain

 

こちらはエコバッグ

590円でした!

 

エコバッグは今必需品ですからね!

何枚あっても良いお品!

エコバッグはたくさんの種類がありました!

 

それと、1番欲しかったのがバッグでした!

 

f:id:maltesehaku:20201113211018j:plain

 

こちらは、グレーと黒の2色あり、柄は2柄ありました!

質感も違う2柄でした!

お値段は、税込み1969円でした!

 

f:id:maltesehaku:20201113211021j:plain

 

なんと12ポケットも付いているんです!!

 

f:id:maltesehaku:20201113211024j:plain

 

たくさん入れられて便利そうですよね!

しかも、トートバッグにもなるし、ショルダーバッグにもなる優れものです!

 

それと、寝具も買いました!

 

f:id:maltesehaku:20201113211038j:plain

 

珀のニオイチェックが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201113211041j:plain

 

気に入ったみたいです!

珀も一緒に寝るので、気になるみたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20201113211043j:plain

 

もぐって触り心地も確かめます♪

 

f:id:maltesehaku:20201113211048j:plain

 

本当にかわいいスヌーピーです!

何種類かありましたが、この柄が1番気に入りました!

 

税込みで、毛布が2970円、敷パットが1969円、掛布団カバーが2970円でした!

全部、ふわふわモコモコのあったか寝具です!

 

どれもこれも本当に気に入りました!

これでも絞ってきたんですよ!

他にもかわいいスヌーピーがたくさんいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

おまけに、広告に出ていた、ポケモンのカードケースも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20201113211056j:plain

f:id:maltesehaku:20201113211101j:plain

 

こちらは890円でした!

カードをまとめるのに便利そうだと思って買いました!

 

たくさんのスヌーピーをお迎えして、嬉しさ半分、買いすぎたという罪悪感半分。笑

 

でも、良いお買い物でした!

 

f:id:maltesehaku:20201113211052j:plain

 

スポンサーリンク