マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大掃除とプレゼント



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、大掃除をしました!

我が家、1Kの小さな家なんですが、窓が4か所もあるんですよね!

風通しは良いし、明るくて良いのですが。

窓掃除やカーテン洗いが大変です。

 

気合を入れて窓掃除です!

 

 

ベランダのある、1番大きな窓から取り掛かりました!

もうね、汚い汚い💦

土埃がすごいのね。。

窓も網戸も、ものすごく汚れていました。

サンもキレイに吹き上げました!

この一か所、気合入れて窓掃除して、窓は終了。笑

 

カーテンは、4か所全部洗って、すっきりさっぱり!

カーテンは数か月に1回洗っているから、そんなに汚れていないんですけどね!

 

 

植物たちも移動させつつ、窓近辺もお掃除です!

 

すっきりしたー!!!

 

とにかくベランダの窓が気になっていたから。

これで何とか年を越せそうです!

 

話は変わりますが、先日、友人から荷物が届きました!

クリスマスの翌日でした🎵

 

 

なんか食品たくさん!!

 

 

珀の食品も!🐕

 

 

そして、ワンコグッズいろいろ💛

シナモンとスヌーピーと。

この白いモコモコワンコはなにー!?

めちゃくちゃ可愛いんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてそして!

 

 

あーもう💛

 

最高のクリスマスプレゼントになりました!

たくさんありがとうね!!

私のツボをよくとらえていらっしゃる!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

幸せいっぱいのプレゼントでした!

 

最後に珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

大掃除で追いやられた珀。笑

ゆっくり寝ていられないですね💦

 

スポンサーリンク