マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーのステンレスタンブラー!いちごピンク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、久しぶりにみなとみらいのスヌーピータウンに行きました!

みなとみらいのスヌーピータウンは、店舗が凄く大きくて、品ぞろえが凄いんですよね🎵

見ているだけでわくわくします!(*^-^*)

 

いろいろ気になるものはありまして。

いくつかお迎えしてきました!

 

 

1つは、スヌーピーの巾着です!

スマホの充電器を入れていたものがだいぶ傷んできていたので、新調します!

 

もう1つは、いちごピンクのタンブラーです!

これ、一目惚れ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めちゃくちゃツボです!!

 

 

ピンクだし、スヌーピーだし、サイズも大きくてちょうど良い!!

タンブラー、いっぱい持っているんですけどね!

我慢できませんでした🎵

 

 

2つ買いました!

本当に可愛い!(*^-^*)

さっそく使っています!

テンション上がりますね🎵

 

年末年始、ちょっとお金を使いすぎたので、そろそろ絞らないとやばいですね💦

 

話は変わりますが。

本日も、珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

半目で寝ています!

珀のお洋服もピンク♥

 

スポンサーリンク