マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!スヌーピー×うさぎコラボのグッズ買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

元旦に、しまむらへお買い物へ行きました!

お目当ては、スヌーピーとうさぎのコラボ!

かわいいグッズがいくつかあって、お迎えしてきました🐇✨

 

 

ひとつは、スヌーピーの部屋着です!

 

 

上下セットで2200円でした!!

お安い!!

 

しかも、めちゃ可愛いです!!!

 

 

それから、トートバッグも買いました!

 

 

うさぎの被り物をしたスヌーピーです!!

何色かあり、柄違いもありました!

小さいサイズのトートバッグもありました!

 

 

お値段は、1290円でした!

こちらもお安い!!!

 

 

かわいいデザインです!

目立ちすぎないのも良いですね🎵

 

それと、うさぎコラボではないのですが、マフラーも買いました!

 

 

ピンク色のチェックのマフラーです!

最近、ピンクしか目に留まらないんですよね🎵

 

 

お値段は、890円でした!

これまたお安い!!!

 

めちゃくちゃお得なお買い物でした!

 

いやぁ~しまむら最高です!!(*^-^*)

 

お買い物は、母と私と交代で!

珀は、車でお留守番でした!

 

 

母がお買い物中は、私とお留守番!

 

 

もうちょっと待っててね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク