マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりのマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、久しぶりにマスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210223230534j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210223230537j:plain

 

6枚だけ作りました。

1枚は自分用で、あとの5枚はプレゼント用でした!

 

あんなにハマっていたマスク作りですが、すっかりご無沙汰でした。

久しぶりに作るとやっぱり楽しいですね。

でも、マスクは1枚作るのに30分もかからないので、集中して楽しいというのとは違う感じです。

あっさり1枚作れてしまうので、気が抜けちゃいますね。

 

何はともあれ。

早くお外でのストレス発散がしたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210223230538j:plain

f:id:maltesehaku:20210223230540j:plain

 

珀もおうちでまったりでした!