マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりの長散歩!いっぱい歩きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210222225808j:plain

 

良く晴れた、気持ちの良い1日でした。

夕方から、近所のお散歩へでかけました!

 

f:id:maltesehaku:20210222225812j:plain

 

この日は、ちょっと足を延ばして長散歩です!

いつも歩かなくなってしまうところは抱っこして。

だましだまし、進んでみました!

 

f:id:maltesehaku:20210222225814j:plain

f:id:maltesehaku:20210222225816j:plain

f:id:maltesehaku:20210222225817j:plain

f:id:maltesehaku:20210222225824j:plain

 

何度も何度も止まっては、抱っこを求めてくる珀。

抱っこして、その区間だけちょっと進めば歩き出します。

でもまたすぐに抱っこです。

もはや、飼い主の加圧トレーニングです。笑

 

f:id:maltesehaku:20210222225819j:plain

f:id:maltesehaku:20210222225821j:plain

 

カモを見たり、コイを見たり。

のんびりとお散歩できました!

 

本当は公園のベンチでぼーっとしたり。

そんな休日を過ごせると良いんですけどね。

緊急事態宣言が明けたら、大きな公園にもお出かけしようと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210222225825j:plain

 

「踏切」の「踏」を踏む。

 

なんだかんだで、1時間ほどの長散歩ができました!

 

f:id:maltesehaku:20210222225829j:plain

 

223キロカロリーの消費です。

食べるのはあっという間だけど、減らすのは大変ですね。。

 

f:id:maltesehaku:20210222225837j:plain

 

帰宅後はのんびりお休み。

いっぱい歩いて疲れたね!

 

良い運動ができた休日でした◎

 

スポンサーリンク