マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2か月半ぶりの実家へ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、2か月半ぶりに実家へ遊びに行きました。

 

f:id:maltesehaku:20210224233020j:plain

 

本当に久しぶりです。

年末から、コロナの感染者も増えてきたので行けず。

年始早々に緊急事態宣言も発令され行けず。

この日は、母の定期受診の日だったので、送迎もかねて行ってきました。

 

普段は、1か月に1~2回は行っていましたが、本当に久しぶりでした!

 

ネコちゃんには、おもちゃとおやつのお土産を!

 

f:id:maltesehaku:20210224233021j:plain

f:id:maltesehaku:20210224233024j:plain

 

気に入ってくれたみたいで、楽しそうに遊んでいました!

 

遊んだ後は、ストーブの上でぬくぬくおやすみ。

 

f:id:maltesehaku:20210224233028j:plain

f:id:maltesehaku:20210224233030j:plain

f:id:maltesehaku:20210224233033j:plain

f:id:maltesehaku:20210224233035j:plain

 

私のことが嫌いなくせに、何気に近くに来るネコちゃんです。

ネコの気持ちはなかなか難しいです。

 

そして、いつもお邪魔虫。

 

f:id:maltesehaku:20210224233036j:plain

f:id:maltesehaku:20210224233039j:plain

f:id:maltesehaku:20210224233042j:plain

 

ピンポイントに。

肝心なところを邪魔してくるんですよね。

わざとですよね??

難しいネコ心・・・。

 

珀は久しぶりの長旅でお疲れかな?

 

f:id:maltesehaku:20210224233043j:plain

 

のんびり休んでいました!

 

目が悪くなりましたが、行ったことがある場所はけっこうわかるようで。

トイレもきちんと出来ています!

 

久しぶりに楽しい休日でした!

 

スポンサーリンク