マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

1か月ぶりに実家へ!のんびり過ごしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

一昨日、仕事が終わってから、夜な夜な実家へ行きました。

1か月ぶりの実家でした。

 

f:id:maltesehaku:20210318222650j:plain

f:id:maltesehaku:20210318222651j:plain

 

一昨日は、時間も遅かったので、ご飯を食べて早めに就寝です。

翌日の昨日は、おうちでのんびり過ごしました。

 

f:id:maltesehaku:20210318222655j:plain

f:id:maltesehaku:20210318222658j:plain

 

付かず離れず。

相変わらずのおふたりさんです。

 

家にいると、不自由なく過ごしているので、目が悪いことを忘れてしまいます。

ですが、違う場所に来ると、最初は戸惑っている珀です。

トイレの場所がわからなかったり、お水の場所がわからなかったり。

少し経つと、いつも来ているこの場所だ!とわかるようで。

家にいるのと同じくらい、不自由なく過ごせるようになります。

ワンコの能力って、本当にすごいと思います。

 

f:id:maltesehaku:20210318222701j:plain

 

ネコちゃんは、相変わらず元気です。

お高い所から見物です。

 

f:id:maltesehaku:20210318222703j:plain

 

足音も立てずに、気づくと高い場所にいたりします。

 

珀は、爪の音をカタカタさせながら、地上にいます。笑

 

f:id:maltesehaku:20210318222710j:plain

 

夕方からは、近所へお散歩へ行きました。

 

f:id:maltesehaku:20210318222719j:plain

f:id:maltesehaku:20210318222721j:plain

f:id:maltesehaku:20210318222725j:plain

 

住宅街で、写真に撮るようなものは何もないのですが。

モクレンの花?が、とてもきれいに咲いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210318223708j:plain

 

母と一緒のお散歩だったので、ペースはゆっくりめ。

珀は満足いかないのかな?

 

f:id:maltesehaku:20210318222723j:plain

 

この顔。笑

 

のんびりゆっくり、30分くらいのお散歩でした!

 

いつもと違う道は、いつもと違うニオイがして。

これはこれで楽しめたかな?

 

スポンサーリンク