マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「212キッチン」のスヌーピーグッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

パソコンのアップデートが始まってしまい、なかなかパソコンが開きませんでした。

しかも、使いにくいし、遅くなった気がします。。

慣れるまで仕方ないですね。

 

今日は、日中、美容院へ行き、帰りにちょっとお買い物してきました。

久しぶりに「212キッチン」をのぞいたら、スヌーピーグッズがたくさんあったので、いくつかお迎えしてきました!

 

f:id:maltesehaku:20210324234252j:plain

 

コンテナと、小さいお弁当箱(?)です!

 

コンテナは、いつもお弁当を入れるのに使っていて。

けっこう消耗品なんですよね。

変形してしまったり、汚れが落ちなくなってしまったり。

なので、かわいいものや便利なものを見つけるとすぐに買ってしまいます!

 

f:id:maltesehaku:20210324234254j:plain

 

3色セットで、蓋の絵柄が全部違います!

かわいいですー!

テンション上がりますね!

 

小さいお弁当箱は、珀のおやつ入れにします!

 

珀のおやつ入れも、つい買ってしまいますが。

こちらはあまり消耗しません。笑

 

f:id:maltesehaku:20210324234340j:plain

 

そんな珀は、落っこちそうになりながらくつろぎ中です。

 

f:id:maltesehaku:20210324234318j:plain

 

起きました!

 

今日はいっぱいお散歩したので、ちょっとお疲れみたいです!

 

スポンサーリンク