マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カラーボックスマンション!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、1か月ぶりに実家へ行きました!

もちろん、珀も一緒です!

 

f:id:maltesehaku:20210625214452j:plain

 

目が見えなくなってしまった珀は、時々ネコちゃんにぶつかって怒られたりしますが。

本気でケンカするようなことはなく、程よい距離感で過ごしています!

ネコちゃんは、珀から近づくと怒るくせに、珀のことは好きなようで。

自分からは良く近づいています。

ネコちゃんの性格は読めませんね!

 

我が家、今、絶賛断捨離中でして。

空いたカラーボックスが欲しいというので、実家へ持って行きました。

 

とりあえず、部屋の隅に置いていましたが。

 

f:id:maltesehaku:20210625214513j:plain

 

101号室に住まわれたようです。笑

 

こんな硬い場所が良いのかねー?

 

そして、気づくと201号室へお引越ししていました!

 

f:id:maltesehaku:20210625214515j:plain

 

高い方が眺めがいいから良いのかな?

 

ならば!

 

いっそ、屋上に住んでしまえ!

 

ということで!

 

f:id:maltesehaku:20210625214517j:plain

 

屋上へお引越しです!

 

ネコちゃんの身体能力、すごいですよね。

高い所、狭い所、滑るところ。

上手に軽々と、物音立てずに移動します。

 

f:id:maltesehaku:20210625214520j:plain

 

母に持ってきたカラーボックスですが、ネコちゃんのマンションとなり。

何だかお気に召したようです★

 

f:id:maltesehaku:20210625214455j:plain

 

珀は、このモコモコベッドがお気に入りです!

 

f:id:maltesehaku:20210625215646j:plain

 

おやすみなさい☆

 

スポンサーリンク