マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ホームセンターで多肉植物を買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、1か月ぶりに実家へ行きました。

 

母の買い出しにホームセンターへ行き、その時に見つけた多肉植物に一目惚れ!

即決で買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210625214429j:plain

 

多肉植物が、128円。

ワンコの鉢が、350円でした!

 

f:id:maltesehaku:20210625214434j:plain



多肉植物には、QRコードが付いていました。

見て見ると、育て方が掲載されていました!

 

f:id:maltesehaku:20210625214437j:plain

 

春・秋・冬は、日光浴をして。

夏は葉焼けを起こしたり、根っこが蒸れて腐ってしまうようで、直射日光は良くないようです。

なんでも日に当てれば良いのかと思っていましたが・・・。

ちゃんとお勉強して、大切に育てていきたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210625214431j:plain

 

本当に可愛いです!!

 

何より、この鉢が可愛いです!

チワワの他に、ダックスやシュナウザー、柴っぽい子もいました!

 

レースのカーテン越しに、日光浴しています♪

 

スポンサーリンク