マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんとワンコの寝姿



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました!

毎度日記に書いていますが、実家にはネコちゃんがいます。

 

f:id:maltesehaku:20210627233530j:plain

 

もともと保護ネコちゃんで、ものっすごく人見知りなネコちゃんでした。

最初は姿さえ見せてくれなかったネコちゃんです。

未だに触れることはできませんが、ネコちゃんから触れてくるようにはなりました。

だいぶかかりましたけどね!

 

f:id:maltesehaku:20210627233547j:plain

 

窓からの景色を眺めるのが好きなネコちゃん。

時々、鳥さんと交信しています♪

 

そして、ネコちゃんの寝姿です。

 

f:id:maltesehaku:20210627233536j:plain

f:id:maltesehaku:20210627233539j:plain

 

かわいいわぁ💛

 

ついなでなでしたくなりますが。

怒られるので止めておきます。笑

 

ネコちゃんは、毛布の上でおねんねですが。

珀は床の上で。笑

 

f:id:maltesehaku:20210627233546j:plain

 

ねむ・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210627233549j:plain

 

斜めになって・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210627233552j:plain

 

倒れました。笑

 

そんなこんなで。

飼い主も珀も、良い時間を過ごしました!

また来月行けるかな!

 

スポンサーリンク