マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペット同伴可!埼玉県の「イオンモール上尾」へお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の記事に書きましたが、先日、「上尾運動公園」へ行きました!

その「上尾運動公園」のすぐ近くにイオンモール上尾」があります!

 

www.maltesehaku.com

 

イオンモール上尾」は、2020年12月に出来てばかりのショッピングセンターです!

ペットショップのみ、「ペット同伴可」となっているので、行ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20210627231817j:plain

 

「上尾運動公園」の裏手にあります。

入り口は何か所かありますが、ペット同伴可の入り口はこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20210627231822j:plain

 

サウスコート入り口2。

「F」の入り口から入れます!

 

f:id:maltesehaku:20210627231824j:plain

 

床に足跡マークがついています。

この「足跡マーク」のところが、ペット同伴可になっています!

 

f:id:maltesehaku:20210627231827j:plain

 

入り口にほど近い所に、ペットショップ「PETEMO」がありました!

 

けっこう広めな店舗です!

フードやおもちゃはもちろん、ベッドやペットカートやお洋服など、品ぞろえ豊富でした!

子犬ちゃん、子ネコちゃんもいました。

トリミングサロンもありました!

 

f:id:maltesehaku:20210627231830j:plain

 

「ワンちゃん用飲み水」あり。

 

f:id:maltesehaku:20210627231833j:plain

 

「ワンちゃん用トイレ」あり。

 

気になるものはたくさんあったけど、お散歩ついでに来てしまったので。

何も買えずに、プラプラ見て回りました!

 

f:id:maltesehaku:20210627231837j:plain

 

いっぱい歩いたので暑さが引かず。

しばしベンチで休憩です。

 

良さそうなお店だったので、また行けたらよいなと思います!

 

ageo-aeonmall.com

 

スポンサーリンク