マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぐうたらな休日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の休日は、実家へ行きました。

買い出しに行ったり、お散歩へ行くくらいで。

後は、まったりのんびり。

ぐうたらな休日でした。

 

f:id:maltesehaku:20210710210446j:plain

 

母にべったりの珀。

2人して、ぐうたらお昼寝です。

 

f:id:maltesehaku:20210710210444j:plain

 

密着です。

もはや、吸着です♪

 

f:id:maltesehaku:20210710210505j:plain

 

ベロが💛

 

ほんのり飛び出ていますね♪

親バカですが、かわいいです💛

 

f:id:maltesehaku:20210710210448j:plain

 

ネコちゃんも母にくっつきたいのかな?

先約ありにて、しょんぼりです。

 

寝ては起きてはのんびりと。

 

f:id:maltesehaku:20210710210512j:plain

f:id:maltesehaku:20210710210514j:plain

f:id:maltesehaku:20210710210520j:plain

f:id:maltesehaku:20210710210539j:plain

 

ネコちゃんがいる場所は、テレビの下です。

 

f:id:maltesehaku:20210710210542j:plain

 

のんびりな休日も良いですが。

観光したり、ショッピングしたり、外食したり、ライブに行ったり、旅行したり。

そんなアクティブな休日を過ごしたいです。

 

ワクチン接種も進み、国民の3割もの人が1回目の接種が済んでいるというのに。

こんなに新規感染者が増えてしまって。

この先、どうなっていくのか、想像がつきません。

早くみんなにワクチンが行き渡って、いろんなことを気にせず、お出かけできる日が来ることを、ただただ願うばかりです。

 

f:id:maltesehaku:20210710210523j:plain

 

スポンサーリンク