マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

無防備な姿が可愛い!寝姿特集!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

愛犬の寝ている姿って可愛いですよね♪

遊んでいるところも、食べているところも可愛いですが。

やっぱり無防備な姿って可愛いものです♪

 

というわけで、珀の寝姿特集です!笑

 

f:id:maltesehaku:20210826230216j:plain

 

行き倒れ珀。

 

珀はよくこんな感じで寝ています。

本当にど真ん中。

部屋の真ん中。

通路の真ん中。

布団も枕もないのにね。

なんでこんな場所にいたいのか不思議です。

 

f:id:maltesehaku:20210826230221j:plain

 

写真撮ったら起きちゃいました!

 

そして別の日も。

 

f:id:maltesehaku:20210826230224j:plain

 

同じ場所。

 

カエル足です!

可愛い💛

 

でも、写真が好きな珀なので、シャッター音を聞くと、やっぱり起きちゃいますね!

 

f:id:maltesehaku:20210826230227j:plain

 

また別の日は。

 

f:id:maltesehaku:20210826230248j:plain

 

ここはお気に入りの場所ですね。

飼い主の座椅子とひざ掛けです。

 

半分目が開いていますが。

ここはやっぱり落ち着くみたいですね🌟

 

f:id:maltesehaku:20210826235226j:plain

 

頭隠して尻隠さず?笑

 

9歳になり、寝ている時間もだいぶ増えましたが。

歳を重ねるごとに愛おしさは増しますね!

 

何だか親バカ日記になってしまいました!

 

いつも見てくれて、本当にありがとうございます!

 

スポンサーリンク