マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お気に入りの寝場所!いろんな寝姿!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は、家の中にお気に入りの寝場所が何か所かあります!

いつも同じところで寝るというよりは、その時の気分に応じて場所を選んでいるようです!

 

飼い主のそばにいたいときは、座椅子の上で寝ています。

飼い主が座っている横ですね!

 

 

爆睡zzz

 

 

寝顔は本当に癒されますね✨

 

そして、一緒に寝ようよ~!

という気分の時は、先に布団に行って待っています。

 

 

そして、飼い主を感じていたいけど、そんなにくっつかず静かに寝たい!

というときは、座椅子の後ろにあるクッションの上で寝ています。

 

 

冨岡さんが好きらしい💛

ちょっと寂しい善逸。笑

 

またある時は、二人の顔の上で。

 

 

いろんな気分がありますね🎵

 

写真はないですが、そっとしておいてほしい時、静かに寝たいときは、玄関マットの上で寝ています。

飼い主がゲームしているときは、玄関マットの上が多いですね。

ちょっとスネ気味!?

 

まぁ、珀と私の家なので!

好きな場所で、好きなように過ごしてくれれば良いなと思います!(*^-^*)

 

スポンサーリンク