マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩とトリミング



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

 

ずっと抱っこ散歩の日々だった珀ですが、最近は少しずつ歩くようになりました。

抱っこ散歩を続けていた甲斐あり!!

お外の楽しさ、お散歩の楽しさを、思い出してきています。

目が見えなくなってから、本当に歩かなくなってしまいましたが。

目が見えなくても大丈夫。

飼い主がそばにいれば安心。

ちょっとは怖いけど、楽しいの方が勝つ!

っていう感じになってきたのかも!(*^-^*)

 

足腰丈夫に!

元気に長生きしてほしいです!

 

 

ぶしゃいく!

 

少しずつで良いんだー。

お散歩は楽しい!って、感じてもらえればそれで良しです!(*^-^*)

 

話は少し変わりますが。

先日は、珀のトリミングでした。

 

 

さっぱりキレイにカットしてもらいました!

 

 

飴ちゃんのリボン付き🎀

 

 

体重はちょっと増えました。

皮膚はやっぱり赤いよね。

けっこう舐めてしまうので。。

 

お散歩もトリミングも。

どちらも大好きな珀です!

 

スポンサーリンク