マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ねこちゃんのお世話



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、急遽、実家へ行きました。

いつもは珀と一緒に行きますが、今日は私だけ。

それでも、いつものように、ネコちゃんが玄関に迎えに来てくれました!

 

救急搬送されて、急に入院になってしまったので、家の中が猫砂だらけ。

知らない人がいっぱい来て、ネコちゃんびっくりしたんだろうなぁ。。

 

 

いろいろそのままだったので、洗い物して掃除して。

 

ネコちゃんのおトイレ掃除して。

ごはんもあげました!

 

 

空っぽだった。

お腹空いてたね💦

 

入院が長くなりそうなので、賞味期限が切れそうなものは処分。

 

 

私のお腹の中にも処分。笑

 

急遽夜中に呼ばれたので、お腹がペコペコだったんです。

我慢が出来なかったんです💦

 

しばらくネコちゃんには寂しい思いをさせてしまいそうですね。

無事に退院できれば良いのですが。。

 

 

とりあえず、眠い・・・。

 

スポンサーリンク