マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

 

 

トリマーさんが写真を送ってくれました!

元気に遊んでいますよ!と。

 

そしてアフター。

 

 

寝ています。と!

 

もう10年近く通っているトリミングサロンですからね!

大好きな場所です!

ただ、目が見えなくなってからは、いろいろとありまして。

上手に空気を読み、上手な距離感が取れる珀でしたが、目が見えないため、他のワンコに近づいて怒られてしまったり。

そんなこともあるので、元気にサロンに入っても、楽しく過ごせないこともあり。。

 

こういう写真をいただくと、本当に安心します!(*^-^*)

 

そしてトリミング!

 

 

今回は、欲張って2つもネックレスをいただいちゃいました!

 

 

1つは、大きなお花のネックレス!

もう1つは、レモンのネックレスです!

 

どっちもかわいい~🍋🌸

 

 

体重は、ほぼ変わらず。

そして足は赤っぽいですね。

 

泥棒ひげと靴下。

なんて、悲しい言葉をかけられたりしますが。

このヤケ、本当にいろいろ頑張っているんです。

なかなか良くならないのが、白いワンコの飼い主の悩みですね。。

 

スポンサーリンク