マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりの来客!1番好きな人?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家に久しぶりに来客がありました!

急遽、仕事終わりに妹が来てくれました!

 

 

珀は妹が大好きです!

妹が来ると、狂ったように喜びます!笑

 

私以外で1番最初に会った人でして。

会う回数こそ少ないのに、数か月開いてもやっぱり好き度は変わらないみたいですね!

 

何気に家族って、近いようで結構遠いのかもしれません。

会っても、近況報告や楽しい話、愚痴なんかは話すけど。

大事なことや、本音など、なかなか話さないものかもしれませんね。

急に母が入院して、亡くなってしまうかもしれないという危険な状態になり。

意外なところで家族の本音を知ることになりました。

 

母と再会したのは、祖母や祖父の死であり。

今回、妹やおばさんと大事な話をしたのは、母の入院であり。

こういう危機に陥らないと、大事なところに踏み入らないなんて。。

ダメな大人ですね。

大人だからこそ、できないのかな?

もはやよくわかりませんが。。

誰がいつどうなるか、本当にわからないので。

普段から話したいときに話して、会いたいときに会って。

自分のできるすべてを行動していきたいですね。

 

心配してくださっている方もいたかと思いますが。

まだまだ予断は許しませんが、危ない状態は脱したようで、ホッとしています。。

 

話は変わりますが、妹が来てくれたので、久しぶりにピザをとりました!

 

 

ピザーラ!!

鬼滅の刃コラボですー🎵

 

 

鬼滅の刃のすごろく付きです!

 

ステッカーやアクスタ、ストラップなんかも一緒に注文しました🎵

 

 

すんごい食べたー!!!

妹は最近、少食なようで。

ほとんど1人で食べた気がする💦

 

ピザ、美味しかったー!(*^-^*)

 

大事な話やら、意外な話やら、他愛もない話まで。

短い時間だけど、いろいろ話せてよかったです!

そして元美容師の妹に、髪をセットしてもらいました!

 

 

肩に着くかつかないかくらいの長さなんですが。

こんな長さでも、プロにかかればこんなに素敵な髪型になるのね~✨

 

そんなこんなで。

充実した時間を過ごしました!

 

スポンサーリンク