マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪ 「ジュエルアクリルキーホルダー」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが。

お買い物に行ったときに、たまたま見つけてしまったんです!

うたの☆プリンスさまっ♪のガチャガチャです!!!

 

 

あるんですねー!

普通にガチャガチャの中に紛れていました!!!

 

感激びっくりです🎵

 

推しが出るまでと、ついつい回しすぎてしまいました💦

 

 

こんなにも。笑

 

 

11人いますからね。

なかなか手ごわいですよね。

 

 

 

なぜか最後に2回続けて!!

というか、出た時点でやめるつもりだったのですが、小銭がちょうど残っていたので、ラスト1回!!!

と思ったら、連続でいただきました💛

 

 

「ジュエルアクリルキーホルダー」

 

確かにジュエル感ありますね✨

 

 

こんなに分厚いんですよ。

 

かわいすぎて、きれいすぎて💛

何だかもったいなくて使えないですね!(*''▽'')

 

最近は、うたプリばっかりですね!

でも、アニメは呪術廻戦を、また1から観なおしています。

もう何回目なんだ???

見たいアニメがたまっていて。

ゲームもしたいし。

しなくちゃいけないことも、考えなくちゃいけないこともいっぱい。

 

ほどほどに現実逃避しつつ、現実にも向き合わないといけないですね!

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

 

スマホゲームしている飼い主に、ぴったりと横づけ。

 

 

音ゲーなもので。

揺れるとちょっと不機嫌な顔される。苦笑

 

スポンサーリンク