マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのお世話!5回目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日のお休みも、実家へ行きました!

 

 

今日は、病院へ寄る予定がなかったので、珀も一緒に行きました!

 

 

家に着いたとき、珀はちょっと困惑している感じでした。

そうだよね。

ここに来ると、いつも母がいるのに、今日はいなかったから。

 

ネコちゃんは、珀が来ても、いつものペースでした!

 

 

珀もひとしきり探検が終わった後は、のんびりまったり。

 

 

ネコちゃんの視線を感じながら・・・笑

 

 

今日は、土曜日で道が空いていたから、思ったより早く着いて。

そして、珀も一緒だから、早く帰らなきゃ!っていう心配もないので。

お掃除とお洗濯を済ませた後は、私ものんびり過ごしました🎵

 

母が帰って来た時に、きれいなお布団で寝れるようにと、カバーなんかを洗濯したのですが。

 

 

枕の上でおねんね中・・・。

 

 

なんか、前回までは、実家へ行くことも行かないこともモヤモヤして。

行けば行ったで、疲れを感じたり。

行かなければ行かないで、罪悪感を感じたり。

 

でもなんかね。

気持ちひとつっていうか。

出来ることだけやればいい。

無理しなくていい。

我慢したり我慢させたりしなくていい。

って、気持ちが変わっただけで、同じことをしているのに、とっても楽しい気分。

不思議ですね。

道が空いていたっていうのもあるんですが。

疲れも感じず。

珀とも一緒に過ごせてよかった!

ネコちゃんとも長く一緒にいれてよかった!

のんびり出来てよかった!って。

楽しい気持ち。満足感。達成感。みたいな。

 

 

複雑なんだか単純なんだか。

 

途中、妹も来てくれて。

思いがけず、楽しい時間になりました!

 

 

母の退院はまだ決まりませんが。

ちょっとずつ動けるようにもなってきたようで。

心配もありますが、ホッとしています。

 

 

帰宅後の珀です!

長旅、お疲れ様!

ぐっすり寝ています!(*^-^*)

 

スポンサーリンク