マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

寝相アート!バンザイおねんね!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀のお気に入りの場所は、飼い主の隣か、玄関マットです。

たぶん、寂しい時は飼い主の隣で。

じっくりゆっくり寝たいときは、玄関マットの上にいます。

玄関の方へは、そんなに行かないので、ゆっくり眠れるんでしょうね!

 

先日は、飼い主の隣でおねんねでした。

 

 

カシャっとシャッター音で目が覚めちゃいました。

 

寝顔が可愛いから、どうしても撮りたくなっちゃうんですよね💦

 

 

寝相ー!!

 

バンザイおねんねです。

おまけにベロも出てる!👅

 

 

あ、起きちゃった!

 

起きたけど。

バンザイのまま、形状記憶です。笑

 

 

絶対楽じゃないよね?

なぜその格好???

 

 

かわいいので、このままそっとしておきました💛

 

スポンサーリンク