マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

またまたコロナの抗原検査!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの方の看護をする日が続いています。

飛沫は飛ぶし、距離は近いし、関わる時間も長いし。

本当に怖くてね。。

 

コロナに罹患するのが怖いというわけではなくて。

(それも怖くはあるけれど・・・)

兼務をしているので、どちらかでうつったものを、どちらかに持ち込む。

ということが、とにかく怖いんです。。

感染源になってしまってはいけない。

ちょっとでも調子が悪いと、コロナではないか!?と心配になってしまいます。

 

頭痛がする、体がだるい。

よくあることなんですけどね。

寝不足だし、疲れもストレスもたまっているし。

 

心配だったので、再びコロナの抗原検査を施行しました。

 

 

また陰性だった・・・。

 

ホッとしたぁ~。。

 

 

この結果を見ると、意外と体調不良も治まったりして。

病は気からって、本当そうなんですよね。。

 

兼務している両方の職場で起こっているコロナ。

どちらも、そろそろ落ち着きそうです。

早く日常に戻ってほしいーーー!!!

とにかくガウンとフェイスシールドやゴーグルが暑くて暑くて。

肉体労働なもので、体力気力を消耗します。。

 

そして、本当は木曜日に4回目のワクチンの接種予定でした。

施設にコロナの方がいるときは、接種不可能。

とのことで、延期になってしまい。

ワクチン予備休みだった、金・土曜日が、予定外の嬉しい2連休でした!

しかも、意外と涼しくて、雨も降ってなくて。

良い休日になりました!

 

 

珀との時間もたっぷり♡

 

飼い主の横で、まったり寝ている珀です!

 

 

寄りかかって寝ているもんで。

なんか動くに動けない!💦

 

スポンサーリンク