マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家でまったりのんびり!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、1か月ぶりに実家へ行きました。

1日はアウトレットへ行き。

もう1日はまったりのんびりです。

 

 

珀やネコちゃんとのんびり過ごしました。

 

2日目にもなると、お2人さんも疲れが出るのかな。

ほとんどの時間、寝て過ごしています!

 

 

ぺろりん♡

 

リラックスですね~🎵

 

 

珀もぱったり倒れておねんねです✨

 

私も母も、おうちでのんびりまったりでした。

自分の家にいると、なんだかんだとやっていて、何気にのんびりしていないんですよね。

たまにはこういう時間も大切ですね!

 

 

良い休日になりました✨

 

スポンサーリンク