マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

推し活!うたプリグッズをお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ帰ったときに、ちょっとお買い物へ行きました。

 

用事を頼まれ、何気なくファミリーマートへ。

 

 

これー!!!

 

ずいぶん前に発売になった、ファミリーマート限定のうたプリグッズ。

調べたら、2022.9.8発売だったんですね。

発売直後でとっくに売り切れになってしまっていたもの。

これがあったんですよー!!

さすが田舎🎵

 

買わずにはいられず。

思わず2枚だけ買ってしまいました!

 

 

www.maltesehaku.com

 

それと、100円ショップのセリアにも行きまして。

 

 

コースター!

安いしね、見つけるとつい買っちゃうんですよね🎵

 

 

なかなかの成績🎵

 

そして、ドン・キホーテに行きまして。

サンリオグッズなんだけど、買ってみました!

 

 

タキシードサムアクスタケースです!

めちゃ可愛いし最高!

しかもタキシードサム♡

 

思いがけず、良いお買い物ができました💮

 

最近、うたプリの沼から抜け出せず。

本当に好きすぎてやばいですね🎵

 

はい。

最後にいつものように、珀の写真で今日のブログを締めたいと思います!

 

 

なにやら台所の様子を伺いに来た珀。

何もないよ~!(*^▽^*)

 

スポンサーリンク

 

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク