マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪」ファミリーマート限定商品!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2022.9.8(木)

ファミリーマート限定うたの☆プリンスさまっ♪グッズが発売されました!

 


近場でうたプリグッズが買えるなんてありがたい!!

 

旅の始まりの色紙と、ツアーズのアクスタです!!

発売をめちゃくちゃ楽しみにしていました!

 

当日、たまたまお休みだったので、発売スタートの10時にファミリーマートへ行きました!

いくら探しても見当たらなくて。

お店、間違えちゃったかな💦

なんて思ってたら、10時を過ぎた後、店員さんがディスプレイを考えつつ、あっちにこっちに移動させていました。

 

1番のりだったので、余裕で買えました🎵

 

 

とりあえず、3つずつ買いました!

 

中身はというと・・・。

 

 

例のごとく、1番好きな彼は出てくれませんでした。(涙)

でも、大好きなおふたりさんが出てくれたので、せめて良かった🎵

 

 

軽井沢の衣装、めちゃ素敵💛

 

そしてそして!

翌日、普通に夕飯を買いに行ったらば!

 

まだグッズ、残ってたんです!!!

しかも誰も買ってない!?

 

我が家地方、アニメ好きとか少ないのかも。

バクテンの時もそうだったけど、映画館ガラガラだし。

 

というわけで、また買っちゃいました💛

 

 

 

買いすぎですね。

でも、確率は上がっているはず!!!

 

そして結果は!

 

 

来てくれた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかも、色紙とアクスタ、両方です🎵

嬉しいー!!!

 

 

軽井沢の衣装、本当に好きで!

本当に可愛くて💛

来てくれて嬉しいよー!!!

 

最近、どっぷりハマって、寝ても覚めてもうたプリです🎵

 

スポンサーリンク