マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハンドメイド!手作り犬服!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに妹と会いました!

妹は仕事や家庭のことが忙しく、なかなか会えないんですが。

珀のために、お洋服を作ってくれていたんです!

嬉しい~!(*^▽^*)

 

 

まずは正面から!

わかりずらいですね💦

 

 

こんな感じのお洋服です!!

めちゃかわいい💛

 

 

ボタンやリボンが付いてたり、刺繍みたいなのがしてあったり。

細かい所まで、本当に丁寧に作られています!

タグも付いてるんですよ!🐇

 

 

ちょっと長さは短かったかな?

でも、とっても素敵で似合っています💛

 

忙しい中作ってくれて本当にありがとう!!

感謝だよ!

珀も喜んでいます🎵

 

スポンサーリンク